暑いですね!

こんにちは!永井です

ここ数週間、ハッキリしない天気が続いてるなぁ、と思っていたらいきなり暑くなって死にそうです。

熱中症には気を付けて!

さて、明日はいよいよ学祭ですね!!

準備は万端??

先生たちは残念ながら、コロナの影響で見に行けません!

残念!コロナ憎しッ!!

がんばっている君たちを見たかった!!

弟子屈町の公式YouTubeが撮影してくれるとのことなので、それを楽しみにします!

さて、17日と18日に学祭が行われ19日と20日は振替休日ですね。

そこで塾では19日と20日の開講時間を、朝10時から夜7時までに変更しました!

皆が来てくれるのを待ってます!!

塾はクーラーがあるから涼しいよ!

夏バテに注意!!

夏バテに効くのは鶏肉!!

というわけで、「摩周の森」で鳥唐丼を食べてきました。

鶏肉をこんがりしつつも、アッサリ揚げた肉が美味しい!!

さらに安倍川餅も追加で!!

前にも1度食べてるけど、この黒蜜ときな粉が絡まった餅は最高だね!

夏バテにはスタミナだ!

食べて乗り切れ!!