こんにちは。永井です。

だんだんと近づいてきていますね!

弟高祭が!

銀行に行ったらポスターが貼ってありました!

銀行以外にも行く先々でポスターが貼ってありますね。

今週は、みんな準備で塾のほうは全然来れないかな?と、思っていたんですが

いつもよりは少ないですがちゃんと塾に来てくれていますね。

感心感心。

学校祭が終わったら、すぐに夏休み。

そして夏休みが明けたら・・・

そう!

前期期末試験が待っているのさ!!

学校祭が終わったら、勉強しなきゃね!

とくに予想される1年生の数学の範囲は、数Ⅰは連立不等式に2次関数。

数Aは順列に組み合わせ。確率も入ってくるのかな?

なかなか大変なところ。

学校祭が終わってものんびりできないよ!!

さて、話が全く変わっちゃうんですけど

今週の月曜日に、この公設民営塾に弟子屈町の町議会議員の方々が視察に来られました。

質疑応答を経て、公営塾への理解を改めて深めていただいたと思います!

町も期待してくれています!

みんなもしっかり勉強しよう!!