こんにちは🤗

先日の永井先生が書いたブログでも話題にあげていたと思いますが…|д゚)

弟高の皆さん、関係者の方々学祭お疲れ様でした✨

衣装も踊りもバッチリ決まっていましたね~!!

しっかり楽しませてもらいましたよ~♪

頑張って準備しているのを見てきたのでその集大成が見れて満足です🙌

実はこっそり観客席からカメラを構えていたのでその時の写真をUPしたいと思います(*^-^*)📷

1年生😍

2年生😍

3年生😍

振替休日はしっかり休めましたか?

あと少ししたら夏休みが始まりますね~!塾では夏休みの通塾時間の確認を行っているので、変更があればお気軽に教えてくださいね😄

ではでは、残りの1学期を楽しんでくださいね(/・ω・)/