こんにちは。

永井です。

8月になりましたが、昨日今日と天気が悪く、全然夏っぽくないですね。

土日は暖かかったんですけど

そんな土曜日に!

ここ最近、夏バテ!?気味な感じがしていたので、肉を食わなきゃ!!と、思いたち

湯の島の某焼き肉店へ。しかしその日は閉店。

なんてこった。

そこで近くのべこの助へ。

何本か串を食べ、牛サガリ丼をいただきました。

ああ。やっぱりサガリは美味しいね。

美味しかった。

・・・でも、やっぱりまだ肉を食べたい!

と思い今度は香楽園へ。

ここではまたサガリ、そしてホルモン。

かなりお腹いっぱいになったけど、満足。

久しぶりにまとも肉を食べたなぁ。

一人暮らしをしていると、なかなか肉を食べないんだよね。

3次会はリビングバー221。

ここはお初。

店内は外観とは裏腹に広々として、まるで都会のバーのようなお洒落な内装。

この日はゆったりとお酒を飲むことができました。

摩周ブルーガリータ。

弟子屈にもこんな落ち着いたお洒落なバーがあるとは。

弟子屈はなかなかあなどれないですね!

お酒は二十歳になってから!!