こんばんは。

永井です。

早いもので

10月もあっという間に3分の2を終えてしまいました。

一昨日から11月のカレンダーを配り始めたのですが

生徒に渡すたびに、「え?もう11月!?」

そうなんですよ。

もう11月なんですよ。

あっという間ですね。

時間が過ぎるのは。

そして

11月のカレンダーにはある恐怖の文字が。

それは

後 期 中 間 考 査

そうです。

そうなんです。

11月30日から12月2日までテストなんですよ。

40日を切っています。

さあ、今から焦って勉強しなきゃ!!

テストなんてすぐにそこ!!

さて、話題を変えまして。

今週の日曜日に先生はキンムトーに行ってきました。

熊と出会う恐怖と戦いながら。

そして撮影できた風景がこちら

う~ん。

また紅葉が散っちゃってるかな?

でも、去年よりはマシかな?

紅葉のタイミングは本当に難しい!

キンムトーへ向かう道路の風景もなかなか。