皆さんこんにちは。市川です。

さて、いよいよ、新学期がスタートしましたね。

塾生たちは皆、気持ち新たに毎日がんばっています。

そこで今日は、頑張る塾生たちの姿をちょこっとだけご紹介します。

a

まずは、個別指導で英検突破をめざすYちゃん。

単語の確認中です。1つ1つ覚えていこう!

a

続いて、和室で学校の課題に取り組むMちゃんとAくん。

和室は、飲食だけでなく自習室としても使えます。

この日は課題も順調に消化できたようで、なによりでした!

a

こちらは自習ブースのAちゃん。

数Ⅱの微分・積分の復習を頑張っています!

a

映像で数学の確認をしているのはMくん。

今月は模試が2回あるので、ばっちり備えていこう!

a

そして最後は、個別指導で予習にいそしむMくん。

新学年、いいスタートダッシュを決めよう!!

a

さてさて、みんな新学期ということで燃えております。!(^^)!

1年生もすでに数名の入塾申し込みがあり、

教室もますます活気づいていくでしょう

a

では、今日はここまで。

皆さん、また次回お会いしましょう!