それでは予告通り塾紹介ブログパート②を始めます🙋

前回の流れで入室したら授業か自習を受けることができます(*‘ω‘ *)

 

 

まずは個別授業の流れから見ていきましょう(`・ω・´)

\ぴんぽんぴんぽーん/

と入室したら…

この席から自分の名前が書いてあるファイルを探すよ👀

荷物は席の横に置いて筆記用具を出してね🖋

あとは先生が今日なにをするのか教えてくれます♪

2時間で2教科が一般的な個別授業のスタイルです😆

 

 

 

 

 

次は自習の流れです💡

自習を希望したいときは事前に先生に教えてくださいね(っ・ω・)っ

👆

自習はとくに席は決められていないので空いている席に座ってください🙋

学習時間も決められていないので自分で時間設定してくださいね。

囲まれているので集中できますよ~~(`・ω・´)

 

 

 

 

 

この自習ブース実は映像ブースでもあるんですΣ(・ω・ノ)ノ

授業で映像授業(ベリタス)があるときもこのブースを使います🖥

この時にイヤホンが必要になるので持ってきてね!

Bluetoothタイプ、イヤホンジャック、ライトニングケーブルタイプ…どれでも大丈夫ですよ♪

その時もこんな感じで自分の名前のファイルが置いてあるのでそこに座りましょう!

 

 

 

 

授業や自習が終わって塾から出るときはもう1度カザスを使って

\ぴんぽんぴんぽーん/

しましょう!

ここでもまた保護者の方にメールが届きます📧

 

 

 

 

そんなわけで入室~退室までの主な流れになります😊

またまた近日中に番外編をお届けしますのでお楽しみに~(^_^)/~