少し間を開けてしまいましたが番外編とは別に教室以外のお部屋を紹介します🙌

1階のトイレ以外はテスト期間のみの利用になっているので気を付けてくださいねm(_ _”m)

 

 

 

まずは1階トイレ🚻

玄関入ってすぐ左側にあります!

 

 

 

お次は自習室兼軽食スペースになっている和室を紹介しますよ~🙋

和室は2階に2か所あってご飯を食べたり自習したりすることができます👀(教室内でのご飯系飲食は禁止の為)

ただ2か所しかないので譲り合いの気持ちをもって使いましょう♡(´・ω・`)

↓ こっちの和室は面談で使ったりもします!

どちらの自習室も教室が近いので静かに使ってね👍

和室ってなんだかのんびりしちゃいますよね🤔私だけ??

 

 

 

 

最後はお部屋ではないですが本棚、iPad棚の紹介です📚

赤本や各検定や各教科の参考書、教科書、蛍雪時代…いろいろな本を取り揃えています👀✨

本棚は数か所ありたまに中身が新しくなるので覗いてみてね😆

 

  

iPadは主に授業で使っていますが・・・

自習で辞書の使用やベリタスの動画を見たいときは貸し出すので教えてくださいね🍎

 

 

 

 ざっくりになってしまいましたが主な紹介はこんな感じです🙋

これから番外編と称して塾生の力を借りながら塾内の様子をお伝えできればいいな~~と思っています💡

もう少しで連休!!あと数日…踏ん張りましょうね🥺