タイトルの通り当塾では新1年生の体験も募集しています🙋

(もちろん本登録も大歓迎です!!)

 

 

中学生向けの体験は季節ごとに行っていますが高校生対象の体験はこれが初となります😆

体験はこんな生徒にお勧めです👀

 

・塾がどんな雰囲気を知りたい🤗

・部活と両立できるか不安…😶

・どんな感じで授業するんだろう…🤔

・テスト勉強しなきゃだけど家だとやる気が起きない😒

 

高校生になって初めての定期考査!!

まずは体験で塾に来てみて万全の状態で挑みませんか🙌

今回の体験はカウンセリングなしで通えるので

気になったらお電話してみてね📞

詳細はチラシにまとめてあります✨

 

 

 

 

それでも塾がどんなところか体験するまではわかりませんよね?

そんなわけですでに入塾した新1年生の様子をお届けします😆

 

↓英語に力を入れたいと意気込んでいるMちゃん!お姉ちゃんも塾生だったんですよ✨

 

↓こちらは理数に力を入れているYくんです!中学体験も毎回来てくれていました♪

ほかにも数名の1年生が入塾してみんな頑張って通ってくれています(`・ω・´)

今後が楽しみですね(`・ω・´)