昨日で前期中間考査が終わりましたね🙌

皆さんお疲れ様でした✨結果はどうであれまずはひと段落ですね😊

 

さてタイトルについてですが

皆さんは6月といえば何を思い浮かべますか??

梅雨、ジューンブライド、父の日・・・いろいろありますよね☔

テストが終わり勉強から開放感を感じている生徒が多いと思いますが

6月は検定の月でもあります🖋

 

24日に漢検と数検が行われます🏫

(ちなみに英検2次は7月2日!!)

 

対象の生徒は授業でも検定の問題をすることもできるし自習も入れられるので気軽に教えてくださいね✊🔥

まだ数は多くないですが検定系の参考書もありますよ!!

 

 

まだ6月も始まったばかり!

本気でやれば対策もまだまだ間に合いますよ~~~🔥

じめっとした季節ですが張り切っていきましょう🌞