毎朝新聞をチェックしますが、昨日気になるチラシが入っていました(;゚д゚)ゴクリ…

 

裏面

 

キッチンカー10台が弟子屈に!?!

ダイエット中ですがこれは行かない訳にはいかない!!!

というわけで行ってきました♪

  

 

 

お腹も膨れたし、ちょっとしたお祭りみたいな雰囲気で満喫できました♪

 

帰り道のお供は摩周珈琲

これもチラシの裏に載っていて気になっていました!

普段はドリップパックで売っていますが今日は職員さんが丁寧に淹れてくれました🥺

すっきりとした苦みで飲みやすかったです☕

調べてみると弟子屈産の大豆から作られており

ノンカフェイン!!

カフェインが苦手な私としてはとてもありがたい(´;ω;`)ウゥゥ

味もほぼコーヒーのような苦みの中に大豆の風味がほんのり感じられ美味しかったです😊

 

 

 

そんなキッチンカー祭りは今日の18時まで開催していますよ!

今日は土曜日なのでもっと盛り上がっているのではないでしょうか😆

弟高生も行ってるかな??キッチンカーがこんなに来るなんてなかなかない機会です!

気になる方はこの機会に是非寄ってみてはどうでしょうか🙌