こんにちは。市川です。

先日、自治会様よりお花をお持ちいただきました。

遠目からの~
はい、きれい👏

 

手前の黄色とオレンジがマリーゴールド、奥の赤はサルビアです。

玄関が一気に華やかになりました。ありがとうございます。

 

「水やり」の大役を仰せつかった市川は、

毎日せっせと水をあげております。

大きくな~~~れ♪

 

さて、自治会長様とはこんなお話もさせていただきました。

会長「今年はね・・・。やるんだよ4年ぶりにアレを・・・」

市川「4年ぶりですか・・・。いよいよアレをやりますか・・やっちゃいますか・・・」

会長&市川「・・・ふっふっふっ・・・」

(会話中、一部脚色あり)

 

そうです。4年ぶりのアレとは・・・

画像
ど~~~~~~~~~ん!!!!

 

摩周の里 夏まつりいいいいい!!!(≧▽≦)

いや~、イベント盛りだくさんですね♪

7月15日(土)

・陸上自衛隊音楽隊による演奏会

・小中高生吹奏楽&ダンス&バトン

・カラオケ歌謡まつり&弟子屈音頭

・お楽しみゲーム、お菓子まき、もちまき

7月16日(日)

・第25回摩周玉入れ選手権大会

 

詳細は、上のチラシ画像をごらんください。

 

そして、その中に、個人的に気になる・・・とても気になる文言が・・・

 

「海のない弟子屈で海の幸を食い尽くせ!」

 

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・はい?(;・∀・)

 

めっちゃ気になるうううう!!(*”ω”*)

 

町内の方はもちろん、町外の方も、みなさんこれは行くしかないでしょう!

7月15日・16日は、

いらっしゃいませ弟子屈へ!!(^O^)/