皆さんこんにちは。市川です。

野球部の試合や学校祭など、「怒涛の7月」も後半、もうすぐ夏休みですね。

普通ならばちょっと一息つきたいところですが、弟高生の皆さんはさすがに一味違います。

「早くも勉強モードに切り替わっている!?」😲

真剣な表情で机に向かう野球部コンビ。その活躍は、YouTubeでも話題になりましたね。

野球助っ人で活躍したお二人は、英単語の暗記にいそしんでおります。

はじめての学祭が終わり、まだ疲れが残っているはずの1年生も、映像授業で数学を頑張っています。

勉強を「文」とすると、部活や学祭イベントなどは、高校生にとっての「武」といえるでしょう。

これぞまさに「文武両道」ですね!!