こんにちは! 

4年ぶりに弟子屈「SUMMER JACK」が開催されましたね!

歩行者天国での音楽の祭典です。我らが弟子屈高校吹奏楽部も出演するとのことで、さっそく馳せ参じてまいりました!

まずは、噴水にお出迎えされ、

開会式では、塾生も参加してのバトン披露!

ぱいれーつおぶかりびあ~ん!!

出店もたくさん出ています。こちらは弟子屈町の「POPPOTEI」の魯肉飯(ルーロウハン)。

お肉がジューシーで美味♪

同じく弟子屈町の「ubusuna」

さわやかなレモネードをいただきました♪

その他にも、たくさんのお店が出店されています!

お時間のある方は、今からでもぜひ!!

さてさて、ついに我らが弟子屈高校吹奏楽部の登場です。

「back number」「YOASOBI」「SEKAI NO OWARI」を次々と披露して、観衆を魅了しました。

弟子屈 SUMMER JACK 2023 は、本日21:00まで開催されています。

皆さん、ぜひとも足をお運び、弟子屈をじゃんじゃん盛り上げていきましょう!!