11月1日より道の駅で開催されている弟子屈の魅力展へ行ってきました!

地元のクリエーター様たちが弟子屈の魅力を作品に込められているだけあって、本当に素敵な作品ばかりでした♪

X(旧Twitter)でも少し紹介しましたが、まだまだ見てほしい作品がたくさんあったのでブログにて紹介させていただきます!

まずは弟子屈の魅力展の概要とクリエーター様の名刺を頂いてきましたのでご紹介です。

弟子屈町の有名観光スポットと動物たちが描かかれた二作品です。白鳥の優雅な姿も素敵でしたし、猫たちの後ろ姿がすごく可愛らしかったです♪

とてもイケメンな弟子屈くんとキュートなシマエナガの作品。紅葉の色合いも素晴らしいですね!

こちらの二作品もとても上手で素敵な作品ですよね!弟子屈にはたくさんの魅力があるのでこうして作品として見る事が出来て楽しかったです。

まだまだご紹介したいところなのですが、他の作品は是非現地へ足をお運びください♪

弟子屈愛に溢れた素敵な作品がたくさんありますよ😆

来年の1月末まで開催されていて、途中で作品も入れ替わるということなので私もまた行きたいと思います!