現在道の駅で開催中の「弟子屈の魅力展」

先月にお邪魔させていただきましたが、作品が入れ替わったものもあると聞いて再訪して来ました✨

道の駅には夕方頃に行ったのですが、ちょうど夕焼けが綺麗に広がっていて良い色合いだったので思わず撮影📸

そして会場に入ると2階へ上がる階段や入口付近もクリスマス仕様なっていて、とても素敵に飾りつけされてました🎀

お出迎えの川湯ちゃんとクッシーがサンタ帽子をかぶっていて可愛かったです✨

そして入口のボードには前回訪れた時よりもたくさんのメッセージやイラストが貼られていました!

実は私も前回訪れた時に1枚書かせて頂き、こっそりと貼っております(〃▽〃)

さて、今回も弟子屈の魅力溢れる作品がたくさんあったので、気になった作品を少し掲載させて頂きたいと思います!

ますは可愛らしい川湯ちゃんが描かれた作品。どちらもとってもキュートでピンク色の髪が目を引く作品ですよね!

お皿に絵を描くのって難しそうだなと思うのですが、すごく繊細に素敵な色合いで書かれてる作品だなと思いました!

こちらは大きめの作品だったので迫力を感じたのですが、とても丁寧に細かく景色が描かれていて、実物を是非皆さんの目で見てほしい作品です!

まだまだたくさんの作品が展示されていて、名前の通り弟子屈の魅力をたくさん感じられる「弟子屈の魅力展」

来年の1月末まで開催されていますので、皆さんも是非一度足を運んでみてくださいね♪