皆さんこんにちは~!先週末は摩周スノーランドへ行ってきました⛄

弟子屈町の冬のイベントとして毎年開催されているお祭りです❄

冬の弟子屈だけあって昼間でもとっても寒かったですが、風も穏やかで天気も良く会場はたくさんの人たちで賑わっていました✨

会場に入り一番目を引いたのは、雪で作られた巨大すべり台!!

思ったよりも大きくて結構長いすべり台になっていて、子供たちが楽しそうにはしゃぎながら滑っていました(^▽^)

こちらは会場を華やかに彩っていたカラフルな可愛らしい雪だるまたちと星型のモニュメント

出店やキッチンカーも来ていて、美味しそうなものがたくさんありました🤤

  

そして15時から行われたのはメインイベントの一つ、人間ばん馬🏇

塾生も出場していたので陰ながら応援です!!

たくさんの声援を受けながら二つの雪山をこえる直線のコースを激走し、見事一回戦を勝利していましたよ~👍

  

そして夜には冬の空を彩る花火🎆

マイナス15℃の極寒でしたが、澄んだ弟子屈の夜空にいっぱいの花火が打ちあがりとても綺麗で感動でした😂

その他にもたくさんのイベントがあり、今年も大盛り上がりだった摩周スノーランドでした⛄