こんにちは!弟子屈町公設民営塾・弟高夢叶塾です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね~💦

今年のGWは暖かい日もありましたが、天気が崩れた日もあり肌寒かった印象です🥶

 

そんな中、弟子屈町内はGW中にが咲き始めました🌸

 

 

こちらは5月4日の町内にある弟子屈神社のですが、まだ咲き始めたばかりで、まばらな状態でしたが…

 

 

8日には満開状態で綺麗に咲いていました~!!

とっても綺麗ですね🌸

 

他にも町内の色々な桜の様子を撮影したので掲載いたします✨

 

 

こちらがイベントスペースコラーレ付近の桜です😊

 

 

一枚目は小学校近くの桜、2枚目は踏切近くの桜です!

どちらも満開に咲いていました😆

最近の弟子屈町内は雨が降ったり風が強い日が多いですが、散らずに長く咲き続けてくれるといいなと思います🌸

 

塾の中も4月から桜の小物で飾り付けています✨

 

 

全国的には少し遅い春を堪能しましょう~👍