こんにちは!弟子屈町公設民営塾・弟高夢叶塾です。

弟子屈高校では5月25日に英語検定の1次試験があります🔤

塾の生徒も何名か受ける生徒がいるので、英検の対策準備も行っています!

 

英語検定は2024年度の試験から3級以上の問題がリニューアルされることが発表されています!

 

 出典:公益財団法人日本英語検定協会

 

塾でも最新の問題集を用意しましたので、受験する生徒をしっかりサポートしていきたいと思います✨

 

 

授業用のiPadにはリスニングの音声をダウンロードしてありますので、いつでもリスニングの対策を行うことが出来ますよ🎵

 

 

英検の勉強を頑張っている生徒達✨

 

 

今回は前期中間考査と日程がかなり近く大変ですが、しっかり対策をして試験に臨んでくれたらと思います👍