こんにちは!弟高夢叶塾です!

6月に入り、気温もどんどんと暖かくなってきましたね~☀

 

先日、自治会様より綺麗なお花をお持ちいただきました🌼

 

 

やっぱり花が飾られているだけで、雰囲気がパッと明るくなりますね!

玄関前がとても華やかになりました~

 

 

オレンジ黄色の花がマリーゴールド🌼

 

 

赤い花サルビアです🌷

 

なるべく長く咲いてほしいので、しっかりお世話をしていこうと思います👍

 

 

最後に先日釧路へ高体連の見学に行った時に撮影した、綺麗に咲いていたツツジと、ウインドヒルくしろの前の景色をどうぞ!!

 

これからは花や景色が色とりどりの季節になってきますので、弟子屈の花や景色などのブログも上げたいなと思います~🌼🌷