こんにちは。

9月28日より弟子屈町公設民営塾に赴任してきた永井です。

塾に通っている大体の皆さんにはお会いしましたが、改めてご挨拶を。

約一か月が経ち、弟子屈の雰囲気には慣れてきました。

弟子屈は自然豊かでいいところですね!

これから皆さんの学力や、今後の進路希望をしっかり把握して状況に合わせた勉強を指導できるようになりたいなと思っています。

一緒に頑張っていきましょう!

ちなみに先生は以前は病院のリハビリテーション科で働いていました。

体の不調があれば相談に乗ってあげられるかも?

さて、弟子屈高校では中間考査が近づいてきています。

塾は基本週2時間が二コマなのですが、自習には制限がありません。

塾にある自習室は何回でも利用ができるので、自習室使ってね!