雨が降ってきました。

こんにちは。永井です。

弟子屈の観光は何があるかと思い、いろいろ検索をかけてみると「釧路圏摩周観光文化センター」というところを見つけました。

じつは通勤で毎日通るので、どんなところか気になってはいたのですが。

なんとトレーニング室があるということで先週から、通勤前にトレーニング室の利用を始めました。

今年の春まではジムに通っていたのですが、そのあと働いていた場所は近所にジムがなかったので通えていなかったのですが、久々に筋トレ&ランニングを再開です。

重要ですよね、体力。

昨日も朝から行ってきました。

2時間みっちり鍛え上げました。

さて、「釧路圏摩周観光文化センター」のもう一つ気になるものが。

それは「摩周そば」

たしか弟子屈は蕎麦が名物だとか。

レストランで豚丼&小かしわそばのセットを。

なかなかおいしかったです。

運動した後に食べたのでカロリーはゼロです!

また行こう。

さ、今日で中間考査まであと9日!

みんな頑張れ!