こんばんは。永井です。

ついに12月になってしまいましたね。

2020年も、とうとう一か月を切ってしまいました。

今年のうちにやり残したことはないでしょうか?

弟子屈高校の皆さんは今月末には学祭を控えているので、忙しいようですね。

学祭、大いに楽しんでください。

でも、勉強も疎かにしないでね!

さて、北海道もいよいよ冬本番。

弟子屈もだいぶ寒くなりました。

塾ではストーブの温度設定をちょっとだけ上げました。

これで寒さに負けずに安心して勉強ができるね!

コロナもここ数日はピークを過ぎたような感じではあるけれど、まだまだ感染人数は多いです。

忙しい時こそ、しっかり寝てしっかり食べてしっかり体を暖めて体調管理!