こんばんは。永井です。

学祭時期になると休みが増えますね。

テスト終わってすぐに学祭なのでその準備のためか、テスト以降にほとんど皆に会えていないですね。

テストの結果を聞きたいです。

さて、今月はいろいろやらなくてはいけないことがたくさんがありまして。

まずは先日のブログにも書きましたが、まずは進路の面談と。

時間は大体5分ぐらいで、長くても15分以内で、授業の前か後にやろうかな思っています。

面談とはいっても、堅苦しいものにしないつもりなので、気軽にね。

ただ!生徒によってはちょっとダメ出しをしなきゃいけない場合も…?

あとは今月末に英単語テストします!

期間は21日(月)~29日(火)の間で、1年生は「フレーズで英単語3000」の18ページから51ページの中から50問。

2年生は「Database3000」から12ページから59ページまで50問出します!

2020年の総復習だ!

みんな頑張れ!