こんばんは。永井です。

学祭準備や部活で忙しいようですが、勉強はできていますか?

先日お知らせしたとおり、今月から進路面談が始まりました。

今のところまだ数名しか行っていませんが、いろいろ考えてるようですね。

目標がまだはっきり決まっていない生徒もいれば、もう目標が決まっていて、あとは勉強だけ!という生徒もいたり。

おおいに悩めばいいさ!

塾はどんな進路でも応援します!

一回面談したけど、もう一度面談していろいろ相談したいなぁ、なんて話も大歓迎!

いつでも時間を作ります!

進路に悩むのはいいことさ!

ちなみに先生は大学と専門学校を両方出ているし、病院で働いていたし公務員試験も受けたことあるので、力になれると思うよ!!

人生なにごとも経験!