なんとビックリ!

学年末テストまであと9日!?

10日を切っているじゃないですか!?

こんばんは。永井です。

テストまで10日を切っているのに、生徒があまり来ないので、大丈夫かな?と心配しております。

自習室も全く使用されていません!

ちょっと!!大丈夫!?

今回のテストは難しいぞ~

数学とか、数学とか、数学とか…

先生だって、文系なのにみんなに教えるために一生懸命勉強してるのにっ!

直前になって焦ったって知らないぞ!

そんな私、昨日はお昼は老舗「両国食堂」行ってきました。

豚丼と蕎麦のセットを頼んだのですが、まず豚丼のタレの香りが非常にイイ!

これは食欲をそそる香りだ~

肉もギュッと噛み応えのある肉!

蕎麦もなかなか!

蕎麦は麺はもちろんのこと、汁!

汁が絶品!

ものすごくいい出汁きいてる!

完食&完飲!

さすが蕎麦で有名な弟子屈で老舗なだけある!

もっといろんなメニューを食べてみたい!

また行きます!