みんなが待っている学年末テストまであと7日!

こんにちは!永井です!

あと7日ですよ!7日!

つ・ま・り!

1週間!

今回の学年末の前は、明日は祝日だし土日もあるし、いっぱい勉強できるね!

塾に来た生徒にはなるべく土日祝日にも勉強してもらおうと思って、塾にある教材をプリントして渡してます!

これで試験対策もバッチリだよね!

前回から100点ぐらい上がるかな??

みんなの良い報告、楽しみだ!

もし悪い報告なら・・・?

先生と一緒に勉強しようか?

一生懸命、面倒見てあげるからね!

ヒヒヒ

話変わって、ここでまたメシのハナシ。

日曜日の夜は、摩周駅からすぐそこ!『popptei』に行ってきました。

最近リニューアルされたとかで、店内はオシャレ。

札幌にもありそうな、都会のお店の雰囲気ですね。

注文したのは、この店名物『雪見ラーメン』。

野菜の新鮮な香りと独特の白いスープ。

なかなかでございます!

ラーメンの後にはデザートのベイクドチーズケーキを頼みました。

チーズケーキ好きな私としては、これもなかなか。

この店は豚丼も名物らしいのですが、今回はご飯を切らしていたということで、残念ながら頼めませんでした。

次回は豚丼リベンジ!!