弟子屈高校に入学した1年生の皆さん、遅れましたが入学おめでとうございます!

弟子屈町公設民営塾の講師の永井です!

先週4月8日は小雪がちらつく中、入学式でしたね。

雪だけど晴れの日!

コロナの影響で我々は参加することができなかったのですが、新1年生の皆さんの入学を心から祝福しました!

さて、学校も始まって1週間経ちましたが高校の勉強はどうですか?

「うわ!高校の勉強難しい!」

とか

「覚えることがいっぱいで覚えきれない!」

とか

「数学がちんぷんかんぷん!」

なんてことはないでしょうか?

勉強で困っているそこの1年生!

遅くなっちゃったけど、弟子屈町公設民営塾ではついに新年度生の募集を開始しました!

大学進学を目指す君!

専門学校を目指す君!

英検、漢検、数検の合格を目指したい君!

公務員を目指す君!

今は目標無いけど、とりあえず成績を上げたい君!

みんなが行くなら行こうかな?と迷っている君!

弟子屈町公設民営塾はそんな君たちを歓迎します!!

そしてもちろん、1年生だけじゃなくて!

進路が決まって勉強が必要になってきた2年生3年生の入塾も待ってます!!

先生たちはしっかりと君たちの勉強のサポートをします!!

まずは

015-486-7121

にお電話を!!