こんにちは!永井です!

昨日4月23日、弟子屈町公設民営塾では新型コロナウイルスの影響で延期になってた開校式をようやく行うことが出来ました!

とはいっても、まだまだ新型コロナウイルスの影響は強く、大々的に…とはいかなかったのですが。

その日に授業だった3年生に参加してもらいました!
岩原教育長のご挨拶
濱村校長先生もご挨拶
3年生は覚えてるかな?大山先生も来てくれたよ!

そして除幕式が行われ…

愛称は「弟高夢叶塾(ていこうむきょうじゅく)」になりました!

名付け親は3年生のK・H君、「夢を叶えられる」ようにガンバって!

インタビューにもしっかり答えてた!

もう一人の名付け親のK・R君は明日が部活動の大会で参加できませんでした。

参加してくれたみんな、ありがとう!

「弟子屈町公設民営塾 弟高夢叶塾」をよろしくね!

開校式の様子は釧路新聞、またはYouTubeの「弟子屈町公式チャンネル」でも近日中に公開されると思います!

見てね!