こんばんは!永井です!

新年度生の募集が始まり、さっそく1年生が続々と入塾しています!

先週だけで4名の入塾が決まりました!

もちろんまだまだ募集中!

まずは見学だけでも、OK!

お待ちしています!

さて、入塾してくれた4名のうちの2名は野球部!

弟子屈高校は今年、なんと野球部が復活しました!

部員は4名とまだまだ少ないですが、先ほどグランドを覗いてみると早くも練習に汗を流していました!

がんばれ!弟子屈高校野球部の未来は君たちにかかっている!

部活で練習したあとってお腹が空くよね?

塾では食事を取れるスペースもあるから、部活終わりに来ても安心!

勉強前に腹ごしらえ!

腹ごしらえと言えば、先生は先週の日曜日は川湯温泉駅にある「オーチャードグラス」へ行ってきました!

駅舎を改装したお店で、内装も駅の雰囲気を残しつつ、レトロな感じでオシャレ!

頂いたのはオムライス。

卵がフワッフワでやさしい味!

寝坊して昼前に起きて、これが1食目だったんだけど、ペロリと平らげてしまいました!

レトロな雰囲気と、最高の料理…イイですね!

今度はビーフシチューもいただきます!

さて、ついさきほどYouTubeの「弟子屈町公式チャンネル」で、先週金曜日に行われた開校式の様子が公開されました!

見て下さい!