こんばんは!永井です

今日はついに!

1年生が!

初めて授業に来てくれました。

それも入塾が決まった4人全員が!

さすがに初回ともあって、なかなか緊張の面持ち。

カメラを向けても笑ってくれません!

この緊張感、忘れないでね!

他の1年生も入塾待ってるよ!

お電話は

015ー486ー7121

まで!

くれぐれも

塾の場所が高栄会館だからといって、高栄会館にはかけないでね!

さて、塾は明日4月29日から5月5日までお休みです!

せっかくのゴールデンウイークなので遊びに…!

と、いきたいところですが!

残念ながら、コロナがまた増えてきています!

ワクチンが出てきたとはいえ、私たちが打てるのはまだまだ先!?

と、いうわけで今年のゴールデンウイークは「ステイ&スタディホーム」です!

いいですか?

ステイ&スタディですよ!?

ステイだけじゃなく、スタディも忘れずに!!

ゴールデンウイークは遠出してどこかおいしい物でも食べたかったですね

おいしいものといえば、日曜日やっとつじや食堂に行くことが出来ました!

3回目の来訪にしてやっとです!

店内に流れるオシャレなジャズ。

頼んだメニューはチキンカレー。

シンプルでありながら繊細。

簡単にほぐれるまで煮込んだ鶏肉…

そして意外だったのが御飯にレモンをかけてカレーを食べるとめちゃくちゃ美味いということ。

これはもう家でもやっちゃうね。

たまらない!!

また行きます!