こんにちは。永井です。

ゴールデンウイーク終わりましたね。

7日間、どう過ごしました?

ステイ&スタディホームは実践しましたか?

先生は北見の実家に帰って、今の状況では車のタイヤ交換や、ちょっとした通院や買い物程度しか出かけることが出来ないので、ほとんど家にいました。

一週間ってもっと長いと思いましたが、あっという間に終わってしまいました。

実家の自分の部屋の荷物もいろいろごちゃごちゃになってきていたので、ずっと片づけをしていたと思います。

いろいろ段ボール箱を漁っていたら、高校時代の定期試験の点数表や、模試の結果なんかが出てきました。

まだ取ってあったんですね。

とても生徒には見せられない点数ですが!

他にも探していたものや、失くしていたと思っていたものが出てきたので、良しとしましょう。

さて、ゴールデンウイークが終わったということで、また気を引き締めていきましょう!

6月2日と3日は早くも前期中間テストです!

もう一か月無いですよ!

テスト勉強もしなくてはいけませんが、去年の12月~今年の1月にやった進路面談をまたやろうと思います!

1年生は全員を対象としますが、今回2年生と3年生は大学進学希望者に絞って行います!

とくに3年生は受験まで時間がありません!

一刻も早く!

進路の話をしていかないと、受験まで間に合わなくなっちゃう!

大学進学希望以外の人でも面談は大歓迎!

困ったことがあったら相談して!