7月になったのに、微妙な天気が続きますね。

こんにちは。永井です。

学祭まで10日を切りました。

準備は進んでいますか?

先生は今年も学祭を見に行こうと思っています!

みんなの頑張りを見せて!!

ところで最近、塾の方は来る生徒は疲れていてもちゃんと来てくれますが

かなりの生徒がしばらく来ていなかったり・・・

学祭準備がどんなに忙しくても、学校の授業は進みます!

受験だって待ってくれません!

他の学校に通っている受験生だって、学祭や部活はあるんです。

決して、忙しいのは弟子屈高校だけじゃないですよ!

条件は同じ!

少ない時間をどう使うか!

考えてみてね

そして1年生!

ウワサに聞くと、だんだんと学校での授業の難易度が上がってきて

ついてこれなくなってきているとか…!?

これはもう塾に通うしかないじゃない!!

と、いうわけで今からでも遅くないッ!!

新規の入塾待ってます!!