こんにちは。永井です。

土曜日と日曜日はついに学祭ですね。

準備にてんやわんやのようですが、本番までに間に合うかな?

今週ぐらい、塾を休むのは大目に見るから思いっきり楽しんで!!

青春だなぁ

さて、ここ最近ずっと天気が悪いですね。

土曜・日曜とずっと天気が悪く、せっかくの休みだったんですが、先生は家でゆっくりしました。

天気が良ければ、和琴半島や裏摩周も行ったんですけど、出かけたくなるような天気ではなかったですね。

ですが!

日曜日の昼は「cafe & bal COVO」へ行ってきました!

まさに隠れ家!

頼んだメニューは

まずはマリゲリータ!

生地はサクサク!チーズが美味い!!

2品目は「アーリオオーリオ・エ・ペペロンチーノ」

もっちりした麺に絡む、ガーリックとオリーブオイル。

そして鷹の爪のピリ辛としたアクセント。

夏なのに冷えている体が、ポカポカしてきました。

シンプルだけど最高!

さらに追加で

濃厚チーズケーキとカフェオレのセット。

チーズケーキは、しっとりしていて今まで食べたチーズケーキの中でもかなり上位!!

これはまた食べたい!勧めたい!

まだまだ食べてみたいメニューはいっぱい!!

また行きます!