こんにちは。永井です。

日曜日から一気に天気が崩れてきましたね。

どこか出かけようにも、お出かけ日和とはいかないような微妙な天気…

でも、暑くないということは!

勉強するには良いんじゃない!?

涼しいうちに勉強しておこう!!

そんな涼しい日に食べたいのは蕎麦。

以前、川湯中学校へ行ったときに見つけた「そば道楽」

名店のにおいがプンプンします!

と、いうわけで行ってきました!

わかりにくい場所にありながら、車がいっぱい停まってる!

運よく待ち時間なく入れたものの、お客さんでほぼ満席!

これは期待できる!

いただいたのはもりそば!

シンプルながらも、まるでうどんのようにしっかりとコシのあるそば!

モチモチしたそばなんて珍しいけど、食べ応えはバッチリ!!

さすが名店!

期待以上!!

帰るときには店の外に行列が出来ていました!

暖かい蕎麦もどんなものか気になる!

また行きます!!