こんにちは。永井です。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが、彼岸を待たずしてすっかり寒くなってしまいたね。

先々週は暑くてぐったりしていたのに。

極端すぎるなぁ。

さて、塾は明日から来週の月曜日までお盆休みになります。

先生は北見の実家に帰って、のんびりと過ごします。

北海道はまたコロナが増えてきてるので、どこにも行けないですしね。

ただ、お墓参りだけは行こうかなと。

ここ数年ちょっと忙しくて行けてなかったので。

お線香をあげてきます!

話変わりますけど、皆さんコレ知ってます?

「エコリストバンド」

このバンドをつけて行けば、弟子屈のいろいろなお店で特典を受けられるとのことです!

値段は500円!

日曜日に道の駅「摩周温泉」で買ってきました!

そしてその日にさっそく久々!「昇龍軒」に行って使ってきました!

ここのお店で受けられる特典はソフトドリンクが一杯サービス!

お得だね!

頼んだメニューはいつもの塩チャーシューメンと、回鍋肉ごはん、鶏の唐揚げ!

かなりの量でしたが、完食しました!

ごちそうさま!

美味しかったです!!

美味しいご飯があれば幸せ!!