こんにちは!永井です!

明日は2回目のワクチン接種行ってきます!

1回目はとくに問題は無かったけど、2回めの接種で体調崩す人が多いみたいので心配です!

なので、今日は早めに寝て体力を蓄えます!

体力と言えば、肉!!ですよね。

木曜日は祝日でしたよね。

なので、お昼に道の駅「摩周温泉」に行って珍しくテイクアウト!

エゾシカバーガーを頂きました!

エゾシカの肉なんて滅多に食べられないですよね。

食べ応えはものすごく柔らかい!

そして牛や豚、鶏ともまた違う食感!

でも、肉の感じはあるし、しっかり美味しい!

これはまた頂きたいものですね!

お昼はバーガーを食べて、夜は川湯に食べに行きました。

この日の行先は「味どころ 三三五五」です。

頂いたのは「どでかザンギ定食」です!

このお店の名物らしいです。

運ばれてきたのがコレ!

すごい肉の量です!

衣も揚げたててサクサクでおいしい!

そのままでも十分美味しいけど、つけダレを付けて食べてもまたおいしい!!

これはお酒が欲しくなりますね!

残念ながらこの日は車だったので、飲めなかったんですけど!

お店の雰囲気もとても良くて、お酒も飲みたくなる雰囲気です!

ここのお店で飲むお酒は美味しいだろうなぁ

今度一度、他のメニューも頼みながらゆっくり飲みに行きたいです!