こんばんは。

永井です。

秋ですね。

いや、秋というより冬の足音が聞こえてくる感じです。

塾ではもうストーブを点けていますよ。

紅葉した葉もどんどん散っています。

来週金曜日は、塾がお休みなので弟子屈の紅葉を見に行きたいと思います!

行ってみたいところがあるんですよ。

それはこのブログをお楽しみに。

それまで紅葉が散っていないといいなぁ。

そんな先生は先週の土曜日に実家の北見に帰ったんですが

またアトレーユに行ってきました!

今回はオッティモ・パニーノ・チキンとギガ・チョコバナナです!

今日もボリュームたっぷりです!

秋の紅葉を眺めながら、のんびりハンバーガーを食べるのもいいですねぇ。

また来年はどんな景色を見せてくれるかな?

楽しみにしてます!