こんにちは。永井です。

2年生のみんな、見学旅行は楽しかったかな?

北海道とは違う風景が見れて楽しかったじゃないかな?

九州かあ。

先生は行ったことないなぁ

九州に行けることなんて滅多にないから、思い出は大切にね!!

現地ならではの美味しいものは食べたかな?

鹿児島・長崎なら、黒豚、ちゃんぽん…いいなぁ

お土産話を聞かせてね!

そんな先生は、弟子屈の美味しいものを食べてきました!

日曜の昼には「いち」さん!

年内の営業が11月7日までとのことで、行ってきました!

この日はロールキャベツ!

ロールキャベツに包まれたお肉がジューシー!!

スイートカボチャはこれがまた甘くておいしい!

夜は久々の「昇龍軒」!

安定のチャーシューメン塩と鶏唐揚げ!

ここのところ、浮気しててゴメンなさい!

水曜日は祝日!

トレーニングした後行ったのは「香楽園」!

ここは初めて訪れました!

肉ですよ!肉!

肉らしい肉なんて久しぶりです!!

サガリ&ホルモン&ライスの組み合わせは最高!幸せ!

エネルギー補給バッチリ!!

さあ、11月!

今月は後期中間試験もありますよ!

頑張りましょう!