こんばんは!永井です!

久々のブログですね。

ちょっと間が空いちゃいました!

みんながテストだったように、先生もいろいろ忙しかったんですよ!

そのテストですが、今日が最終日!

三日間お疲れ様でした!

今週火曜日の23日は勤労感謝の日で祝日だったんだけど、臨時開講で塾を開けました。

みんな勉強しに来てくれたので、開けた甲斐がありました!

効果はどうだったでしょうか?

いい点数が取れてると良いですね!!

いい点数が取れた暁には祝杯だ!!

…お酒はダメですよ。

祝杯といえば、飲み屋ですね。居酒屋ですね。

先生は今まで弟子屈の飲み屋を攻めたことが無かったのですが、

先日弟子屈の町中を車で走っていると気になるお店を見つけました。

「べこの助」です。

まさに、THE居酒屋という感じですね。

緊急事態宣言も解除されてコロナも、だいぶ減りましたからね!

まだまだ油断は禁物ではありますが!

少し前ですが、仕事が終わった後に行ってきました!

店内は10席もないような小さなお店だったんですが、この隠れ家的な感じがまたたまらない。

注文したメニューは

チャーハン!

マグロのカルパッチョ!

串焼き(皮・鶏)

もう居酒屋最高です!!

車でなければお酒も飲みたかったなぁ。

また行きます!!今度はお酒も!!

みんながお酒を飲むのは20歳になってから!!

これ大事!!