こんばんは。

永井です。

2021年も、あともう少しで終わりますね。

2021年はどんな年でしたか?

去年に引き続き、今年はコロナで大変でしたが、最近ではようやく落ち着いた感じですね。

とはいえ、また新しいオミクロン株などの脅威もあるのでまだまだ油断はできません。

感染対策をしっかりして過ごしましょう!

来週は体育祭、そして再来週いっぱいで冬休みに入りますね。

大学進学を目指している2年生!

いよいよ本格的に受験ですよ!

再来年の共通テストを受けるのであれば、あと13か月ちょっと!

早めの準備をしなければ!!

冬休みは学校に通っているつもりで、塾に毎日通わないと!

ここ1年が頑張りどころ!!

先生もがんばるから、みんなも一緒に頑張ろう!!