こんばんは。

明けましておめでとうございます!

なかなか風の強い日ですが。

正月で3キロ太りました永井です。

先生の正月は宣言通り、ぐうたら過ごして…と行きたかったのですが

案外忙しくて、なかなかゆっくりはできなかったですね。

どこかに出掛けた、とかではないのですが。

むしろ、実家から向いのコンビニすら行かず、文字通り一歩も外に出ない正月休みでした!

実家に置いてあるものを片づけたり掃除したりしていたら、あっという間に正月休みが終わってしまいました!

片づけたことで、探していたものが見つかったり、部屋がスッキリしたり。

大変でしたが、気分は晴れやか。

さて、2022年になりましたね。

皆さんは今年の目標は立てましたか?

先生は目標、というより願望ですね。

「みなさんにとって良い1年でありますように!」と。

やはりコロナのことがあって、ここ2年は大変な年が続きましたが、今年こそは良い1年であるように!

切実です!

みんなで良い1年にしていきましょう!!