こんばんは!永井です!

さあ、みなさんお待ちかね

学年末テストが再来週に迫っています!!

この1年の最後のテストです!

みんな

頑張ってね!

さて、コロナが大変な状況になっていますね。

先ほどのニュースでは1日の感染者が4000人を超えてしまいました。

釧路管内でも、ものすごい勢いで感染者が急増しています。

来週はテスト期間なので、塾が混むことが予想されます。

手指の消毒の徹底、マスク着用

座るときも座席の間隔を開けて座るようにしてください。

そして寒い時期ですが、教室内の換気を行います。

あと、体調が悪い生徒は通塾をちょっと控えて下さい。

この時期に大変だとは思いますが、みんさん協力をお願いします!!