こんにちは。永井です。

昨日はまた

また雪が降りましたね。

一昨日の夜にも雪が降りましたが

昨日の午前中は晴れて気温も高く、隣のアパートの屋根の雪解け水が滝のように流れていました。

しかし昼から再び天気は崩れまた雪!!

しかも結構降ってる。

仕事が終わって帰ろうと車を見たら・・・

かなりの量の雪が積もっていました!

もう4月だよ!?

今年の冬はなかなか容赦ないですね

さて、お知らせのほうでも告知しましたが

令和4年度の新年度生の募集を開始しました!

ついさきほど、新1年生のカウンセリングが終わったばかり!

来週からさっそく通ってくれるそうです!

ほかの1年生も待っていますよ!

もちろん、2年生・3年生もまだ間に合う!

お電話お待ちしております!!