こんにちは。永井です!

明日は!

明日からは!

そう!

ゴールデンウィーク!!

楽しみですね~

なんてったって、一週間お休みですから!!

1年生は新生活が始まって、なかなか緊張の一ヶ月だったと思います。

この一週間で疲れた体を休めてください!

ただ、勉強もしっかりしましょうね!

まだ高校生活の最初だから~

なんて油断していたら!

のちのち取り返しのつかないことになるかも…!?

とくに数学は、今やっている基礎の基礎を完璧にできるようにしてください!

今後3年間は、この基礎の部分をめちゃくちゃ使います!

ほんとに大事です。

なので、しっかり復習をして身に着けるようにしてください!

とはいえ、ゴールデンウイークも楽しんで!!

よく遊び、よく学べ!!