こんばんは。

明日から6月だというのに、寒い日が続きますね。

久しぶりにブログを書きます。永井です。

あまりにも寒くて、部屋も塾もストーブを点けてしまいましたよ。

札幌のほうは、もう初夏の雰囲気らしいですね。

それはそうと!

そんなことよりも!

明日からですよ!

明日から何がって!?

そう

前期中間テストじゃないですか!

1年生は初めての大きなテスト!

中学との違いに戸惑ってますね~

でも、普段からしっかり勉強をしておけば大丈夫!

今から一夜漬けでどうにか…

うん!

頑張れ!!

頑張って試験に勝つ!!

かつといえば、カツですよね。

弟子屈のカツのお店

そう、「くいしんぼう」に行ってきました。

エスカロップを初めていただきました!

食べに行ったのが引っ越しの日で、お腹が空いていたのでうっかり写真撮影の前に食べちゃいました!

おいしいポークカツとデミグラスソースが最高でした!

これがウワサのエスカロップ!

ぜひまた行きたい!