こんにちは!

寒波でこの間はひどい気温でしたが(最高気温-12度だったようです!)

我が家は室内で0度を観測しました🥶

それに比べて今日は日差しが温かいですね🌞

 

 

今週末は資格や検定が各種あるようで受ける生徒は今が踏ん張りどころでしょうか📚

私はあまり資格に詳しいわけではないのですが、高校生でも受験できるものがたくさんあると聞き驚いています。

受験生や社会人になってからだとなかなか時間が取れないものですから、

将来のことを考え学生のうちからチャレンジするのは素晴らしいと思います🤗

 

 

来週から早いもので2月になります👹早すぎます(´;ω;`)ウゥゥ

寒い時期はなんだかイベントが多いように感じます。

節分にバレンタイン…楽しみなイベントはありますか??

2月も祝日や振替でお休みの日があるのでカレンダーを確認してくださいね😃

お休み⇒2月18日㈯、2月23日㈭