今日で10月も終わりを迎え、今年も残り2か月となりました。

弟子屈町内もどんどんと紅葉が進んできたので、ここで撮り溜めていた風景を紹介したいと思います。

10月中旬の泉大橋の景色です。この頃はまだ緑が見え、黄色に色付き始めたばかりですね!

こちらは10月下旬の弟子屈神社です。鳥居付近の木々は綺麗に色付いて見事な紅葉です。

弟子屈高校内に佇む立派な紅葉です。他の木々は黄色が多かったのですが、この木は真っ赤な色に染まっていました。

こちらは塾の最寄りのバス停。下から見上げると燃えるような赤が視界いっぱいに広がりました。

最後は道端に散りゆく紅葉達。地面に紅葉が積もっていると、もう秋も終わりだと感じさせられますね。