3月1日は弟子屈高校で卒業式が行われました🌸

弟高夢叶塾も参列させていただきました。

一人ひとり卒業証書を受け取っていく卒業生たち✨

塾生たちが立派に卒業していく姿は、やはり感動しますね😭

  

卒業式後は生徒たちが塾まであいさつに来てくれたので記念写真📸

卒業後の晴れやかな笑顔です✨

これから夢や目標に向かって、新しい場所で新しい生活が始まりますね!

三年間の高校生活で得たものを糧に自分らしさを見失わず、いつまでもキラキラと輝き続けてくれることを願っています😊

 

  

弟高夢叶塾でもエールの気持ちを込め、窓におめでとうのメッセージを掲示しました!

通学路に面しているので気づいてくれた生徒達もいると嬉しいです!

  

人生の門出を迎えた卒業生の皆さんを心からお祝いします🤗

卒業おめでとう!!