皆さんこんにちは!弟子屈公設民営塾・弟高夢叶塾です。

現在道の駅で開催されている弟子屈の魅力展へ行ってきました✨

1月末までの予定でしたが3月末まで延長されたと聞き、是非もう一度行かなければ!と思い再々訪してきましたよー! (※5月末までの再延長が決まりました!)

とても天気が良かったので道の駅の外観と足湯をパシャリ📸

足湯に入りたい気持ちを抑えながら、道の駅二階で開催されている弟子屈の魅力展へGO!

毎回お出迎えしてくれるクッシーです♪相変わらず可愛いですね🌟

今回で三回目ですが、毎回行くたびに展示の雰囲気が変わっていて素敵ですね!

ふせんのイラストの数も増えていて豪華に👍

前々回訪れたときにこっそり貼ってきた私作のふせんもちゃんとありました😂

 

作品は前回来た時とはまた少し変わっていて、初めて見る作品もありました👍

現在は11時~13時の間は入れないそうなので、13時以降ならゆっくり見られそうですね!

 

 

前回と前々回訪れた際のブログには過去の展示されていた作品も掲載させて頂いているので、良かったら見て頂けると嬉しいです🤗

弟子屈の魅力と愛に溢れた作品をご覧ください♪

弟子屈の魅力展は3月末までの開催となっているそうなので、弟子屈の魅力あふれる展示を皆さんも是非見に行って下さい~!! (※5月末までの再延長が決まりました!)